スポンサーサイト


【重要なお知らせ】 (復旧)We Love Swagbucksについて

《8/25/10現在》
ご連絡が大変遅くなりましたが、その後同サイトへアクセスするだけでウィルスに感染してしまうという状況は見受けられなくなりました。

前回記事をかいてから3ヶ月以上も経っていて、私用で多忙のため、同サイト管理者に連絡することはしませんでした。すみません・・・

原因はわかりませんが、まずは現時点で問題がなかったことをご連絡させていただきます。

+++++過去の記事+++++

Swagbucks 3 ② Swag Codeでボーナスポイントを獲得する の記事にてご紹介した、"We Love Swagbucks" というサイトにアクセスした直後、Anti-virusソフトウェアが激しく反応し、緊急度の高いウィルスに感染してしまいました。

しかも、PC2台とも・・・とほほ。。。

本文中の記事のURLは削除いたしましたが、もし、"We Love Swagbucks"のサイトに普段からアクセスされている方は、絶対にアクセスしないでください。

何か情報がわかりましたら、またお知らせいたします。

なお、Swagbucks本体のサイトは、大丈夫ですので、ご安心を。

【theme : 海外で在宅勤務
【genre : 就職・お仕事

⇒comment

Secret

カテゴリ
プロフィール

ぴかり

Author:ぴかり
『ほんの少~しだけ、お小遣いが欲しいの。』そんな思いから、色んな方法を模索中の主婦です。自身の体験や感想をお伝えしていきたいと思います。海外在住の方だけでなく、日本在住の方にもご参考になれば幸いです。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
Ads
ブロとも一覧
研究者の妻・アメリカ生活の知恵
みんなの早期リタイア独立宣言書
wiffy@WAHM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
